<< 山中湖woofにて 〜メンバー紹介〜 | main | 山中湖woofにて 〜HappyBirthDay〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    山中湖woofにて 〜コスプレ〜

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回に続きドッグランの様子です

    ラナさんとかぶった〜ゆう★
    けど、
    気にしない気にしない笑

    少々、お付き合いください



    かぶったと言えば・・







    ラナさんにも言われてた
    偽親子あ
    体形も似てるから
    知らない人が見たら確かに・・ね。

    だけど、
    君たちがかぶる為の物じゃないし〜ぃ


    では
    ここからじゃんじゃん
    行きますよ〜


    MAYちゃん父さん作成の
    「兜」
    MAYさんのをお借りしました
    手



    近くにいた
    リラっちが捕まったよ〜星
    なかなかいいよ〜
    手


    はるは
    シェル帽子ね!

    ニマ〜ってしてるやったv





    リラっちも♪




    キャディーさんみたいだな〜
    シェル帽見えないし・・


    お決まりのはるさんちゅんプッ

    これが一番似合うかも〜







    はるも、リラっちも
    そのまま着けて
    遊びに行ってました
    わらうあは
    から



    同じ所にいたトライちゃん
    不思議がってるよねむっつりえへ





    なんだこりゃ矢印

    笑えるお三方〜
    拍手うける




    ね!ちびちゃん

    ありゃ?





    ここにも麦わら帽子で
    コスプレか??




    違った・・

    シェルパパは
    WAN'S PARTNERSの宣伝中サキ

    隣で黒ラブさん?が
    集合写真撮ってる所に
    写りこもうとしてますちゅん

    この子もね
    ちゅん




     
    posted by: H&M | ドッグラン | 14:52 | comments(12) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - |
      コメント
       
      2014/06/19 9:48 PM
      Posted by: H&M
      シェルさん
      こんばんは
      被り物してる時、シェルもティアも居なかったよ・・
      何してたんだろうね(笑)?

      やっぱ携帯のカメラより
      デジカメがいいよ〜
      2014/06/19 9:46 PM
      Posted by: H&M
      ちびのままさん
      こんばんは
      もう家族ですよ〜
      だから遠慮なんて一切ないしね!

      ちびのパパもみんなに優しいよ〜
      大丈夫。パパ・ママはみんなのパパとママだからね
      次はちびのパパも麦わら〜ずで行きましょう〜♪
      2014/06/19 9:43 PM
      Posted by: H&M
      ラナさん
      こんばんは
      リラは撮った角度が悪かったか・・(笑)
      かわいいよ♪

      黒ラブさんチームは
      オッサンが写っちゃてるよ〜って
      思ってたかもね!
      2014/06/17 11:49 PM
      Posted by: シェル
      こんばんは(^o^)

      楽しかったね。
      シェルたちも、かぶりもの写真とれば良かった…
      なぜかトシだけかかぶりもの(^o^)

      シェルパパの宣伝活動は効果があるのかなあ〜^^;

      この日に撮った写真、送ってね。
      今回もうちの写真は、ダメです。
      センスないのかなあT_T
      2014/06/17 1:16 PM
      Posted by: H&M
      TONTONさん
      こんにちは
      シェルとティアは被ってる写真がない・・
      きっと放浪の旅でもしてたのでしょう〜(笑)

      WAN'S宣伝活動はシェルパパ、何気に頑張ってます!
      2014/06/17 1:13 PM
      Posted by: H&M
      MAYちゃん父さん
      こんにちは
      ミシンでも、あんな器用にこなすのは
      父さんだけだ(笑)
      天気はまずまずだね!
      MAYちゃん連れてたから、ちょっと心配でしたが
      大丈夫だった

      29日の広島でのオフ会は晴れるのかな〜
      2014/06/17 1:11 PM
      Posted by: H&M
      鹿さん
      こんにちは
      シェル帽はちびちゃんの為にMAYちゃん父さんが
      作ってくれた、私達用のサプライズだよ〜

      はるは兜派ではなかったね!
      10月頑張っていい写真撮れるように
      頑張るよ!
      2014/06/14 11:15 AM
      Posted by: ちびのまま

      こんにちは
      ちび復活です。でも夏は鼻ぺちゃだから弱いんです

      被り物・・MAY父ちゃんよくできる方です。
      はるパパさんとちいさい兄ちゃん親子ですね^^

      みんなと遊んでいるときはだんだん家族みたいな気がしてきます。

      シェルパパはよく気が付くいいパパさんです。
      はるパパは頼りになるパパさんです。
      ちびのパパはなんでしょう?
      ちびだけには優しいパパです。

      麦わら帽子パパさんもほしいと言ってました。なぜって?頭を覆うものが少ないんで・・・
      シェルパパとお揃いにしたら?(シェルパパはふさふさです)

      年に何回かしか会えないけど、この楽しみのためにまた頑張れる私たちです。

      宜しくお願いします。
      そしていろいろありがとうございます。

      2014/06/14 1:31 AM
      Posted by: ラナ
      こんばんは~

      はるくんはとても似合ってるのに
      リラは本当にキャディーさんみたい…
      どこかゴルフ場にでもバイトに行かせるか…?

      黒ラブチームの皆さん
      なんだこりゃ~って思ってるかしら?
      シェルパパの宣伝効果はあったかな…(笑)
      2014/06/14 12:16 AM
      Posted by: TONTON
      こんばんは

      かぶり物いっぱいあって楽しそう。
      きっとワンちゃん達は迷惑だったでしょうね。

      でもハルくんは笑えるしいい味出しているね。

      シェルパパシェルティ普及活動してるのかな?
      そっかそちらはワンちゃんならみんなOKですね。
      2014/06/13 6:20 PM
      Posted by: MAYちゃん父さん
      H&Mどの
      こんばんは!
      大丈夫ーミシンは頑丈にできるからね(笑)シェルパパ
      宣伝活動???すごい!えらい!(笑)
      でも今年は順調でしょ?天気
      2014/06/13 5:43 PM
      Posted by: 鹿サン
      たのしそうだな〜〜〜
      色んな被り物・・・
      シェルの被り物はチビちゃん用だね。。。
      かわいいな〜
      MAYちゃん父さんはよくやるな〜
      はるちゃんFBで見て??
      兜だったんだね
      10月写真たのんだよ〜〜〜
      うちのミルめいの自然なかわいい〜〜〜〜笑顔!
      よろしくだよ