山中湖woofにて 〜コスプレ〜
JUGEMテーマ:いぬのきもち

前回に続きドッグランの様子です

ラナさんとかぶった〜ゆう★
けど、
気にしない気にしない笑

少々、お付き合いください



かぶったと言えば・・







ラナさんにも言われてた
偽親子あ
体形も似てるから
知らない人が見たら確かに・・ね。

だけど、
君たちがかぶる為の物じゃないし〜ぃ


では
ここからじゃんじゃん
行きますよ〜


MAYちゃん父さん作成の
「兜」
MAYさんのをお借りしました
手



近くにいた
リラっちが捕まったよ〜星
なかなかいいよ〜
手


はるは
シェル帽子ね!

ニマ〜ってしてるやったv





リラっちも♪




キャディーさんみたいだな〜
シェル帽見えないし・・


お決まりのはるさんちゅんプッ

これが一番似合うかも〜







はるも、リラっちも
そのまま着けて
遊びに行ってました
わらうあは
から



同じ所にいたトライちゃん
不思議がってるよねむっつりえへ





なんだこりゃ矢印

笑えるお三方〜
拍手うける




ね!ちびちゃん

ありゃ?





ここにも麦わら帽子で
コスプレか??




違った・・

シェルパパは
WAN'S PARTNERSの宣伝中サキ

隣で黒ラブさん?が
集合写真撮ってる所に
写りこもうとしてますちゅん

この子もね
ちゅん




 
1
ドッグラン 14:52 comments(12)
0
    - 14:52 -
    COMMENT
    シェルさん
    こんばんは
    被り物してる時、シェルもティアも居なかったよ・・
    何してたんだろうね(笑)?

    やっぱ携帯のカメラより
    デジカメがいいよ〜
    H&M 2014/06/19 9:48 PM
    ちびのままさん
    こんばんは
    もう家族ですよ〜
    だから遠慮なんて一切ないしね!

    ちびのパパもみんなに優しいよ〜
    大丈夫。パパ・ママはみんなのパパとママだからね
    次はちびのパパも麦わら〜ずで行きましょう〜♪
    H&M 2014/06/19 9:46 PM
    ラナさん
    こんばんは
    リラは撮った角度が悪かったか・・(笑)
    かわいいよ♪

    黒ラブさんチームは
    オッサンが写っちゃてるよ〜って
    思ってたかもね!
    H&M 2014/06/19 9:43 PM
    こんばんは(^o^)

    楽しかったね。
    シェルたちも、かぶりもの写真とれば良かった…
    なぜかトシだけかかぶりもの(^o^)

    シェルパパの宣伝活動は効果があるのかなあ〜^^;

    この日に撮った写真、送ってね。
    今回もうちの写真は、ダメです。
    センスないのかなあT_T
    シェル 2014/06/17 11:49 PM
    TONTONさん
    こんにちは
    シェルとティアは被ってる写真がない・・
    きっと放浪の旅でもしてたのでしょう〜(笑)

    WAN'S宣伝活動はシェルパパ、何気に頑張ってます!
    H&M 2014/06/17 1:16 PM
    MAYちゃん父さん
    こんにちは
    ミシンでも、あんな器用にこなすのは
    父さんだけだ(笑)
    天気はまずまずだね!
    MAYちゃん連れてたから、ちょっと心配でしたが
    大丈夫だった

    29日の広島でのオフ会は晴れるのかな〜
    H&M 2014/06/17 1:13 PM
    鹿さん
    こんにちは
    シェル帽はちびちゃんの為にMAYちゃん父さんが
    作ってくれた、私達用のサプライズだよ〜

    はるは兜派ではなかったね!
    10月頑張っていい写真撮れるように
    頑張るよ!
    H&M 2014/06/17 1:11 PM

    こんにちは
    ちび復活です。でも夏は鼻ぺちゃだから弱いんです

    被り物・・MAY父ちゃんよくできる方です。
    はるパパさんとちいさい兄ちゃん親子ですね^^

    みんなと遊んでいるときはだんだん家族みたいな気がしてきます。

    シェルパパはよく気が付くいいパパさんです。
    はるパパは頼りになるパパさんです。
    ちびのパパはなんでしょう?
    ちびだけには優しいパパです。

    麦わら帽子パパさんもほしいと言ってました。なぜって?頭を覆うものが少ないんで・・・
    シェルパパとお揃いにしたら?(シェルパパはふさふさです)

    年に何回かしか会えないけど、この楽しみのためにまた頑張れる私たちです。

    宜しくお願いします。
    そしていろいろありがとうございます。

    ちびのまま 2014/06/14 11:15 AM
    こんばんは~

    はるくんはとても似合ってるのに
    リラは本当にキャディーさんみたい…
    どこかゴルフ場にでもバイトに行かせるか…?

    黒ラブチームの皆さん
    なんだこりゃ~って思ってるかしら?
    シェルパパの宣伝効果はあったかな…(笑)
    ラナ 2014/06/14 1:31 AM
    こんばんは

    かぶり物いっぱいあって楽しそう。
    きっとワンちゃん達は迷惑だったでしょうね。

    でもハルくんは笑えるしいい味出しているね。

    シェルパパシェルティ普及活動してるのかな?
    そっかそちらはワンちゃんならみんなOKですね。
    TONTON 2014/06/14 12:16 AM
    H&Mどの
    こんばんは!
    大丈夫ーミシンは頑丈にできるからね(笑)シェルパパ
    宣伝活動???すごい!えらい!(笑)
    でも今年は順調でしょ?天気
    MAYちゃん父さん 2014/06/13 6:20 PM
    たのしそうだな〜〜〜
    色んな被り物・・・
    シェルの被り物はチビちゃん用だね。。。
    かわいいな〜
    MAYちゃん父さんはよくやるな〜
    はるちゃんFBで見て??
    兜だったんだね
    10月写真たのんだよ〜〜〜
    うちのミルめいの自然なかわいい〜〜〜〜笑顔!
    よろしくだよ
    鹿サン 2014/06/13 5:43 PM









    兄弟犬シェルティー
    「はる」「マーフィー」の
    日々を紹介してます
    Calendar
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    NewEntry
    Profile
    Category
    Comment
    Archives
    Links
    Mobile
    qrcode
    はる&マーフィー
    profilephoto はる(左)・・・おっとり、のんびりマイペースで甘ったれ        特技・・・。            マーフィー(右)・・・人好き、かまってちゃん。これまた甘ったれ           特技・・・縦振り尻尾       小さいマーフィーが先に生まれたお兄さん。母親違いの仲良し兄弟です!
    いくつになったの
    はる
    マーフィー
    365日カレンダー
    Other