<< 山中湖woofにて 〜コスプレ〜 | main | WAN’S PARTNERS ワッペン >>

山中湖woofにて 〜HappyBirthDay〜

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち

なんだかとても日にちが
空いてしまいました・・




シェル・ティア
はる・マーフィーは
ドッグランを堪能してたようです
ゆう★





おしい!!
もう少しでマーフィーの
飛行犬撮れてたな〜ちゅん



小さいお兄ちゃんにも
たくさん遊んでもらいました〜





その頃のリラさん
「あっちにアジリティある・・犬



ちびちゃん
「おやつないかな〜犬


蒸し暑かったので
ワンさんたちもヘトヘト〜






シェルとティアは
涼しいところ発見!!
しかし
雨上がりのため
泥だらけでした笑



集合写真なんですが・・

これが私が撮った
一番みんなが入ってた一枚
DoCoMo

ラナさんが言ってるように
自由な彼らですから・・
ちゅん



そして、
MAYちゃん父さんからの
サプライズもありましたが
私からも音符

リラっちは5月でしたが
遅めのお祝い
6月はシェル・ティアです

そして今日、6月20日は
シェルの誕生日〜ハート

おめでとう〜わーい
クラッカー



ただね、予約したまでは良かったんですが
お店の方がテンパリ過ぎてて
色々と忘れられてたり・・
なんの演出も出来ない感じで
出す羽目に汗
もうちょっと気を使ってよ〜
って思っちゃいましたうわーん



誕生日組クラッカー



そんなこんなでしたが
ドッグランでは楽しく遊べたし
そこは満足ニコッ

みなさん
ありがとうございました
ゆう★




我が家にいる
MAYさん・茶々くんです

MAYさんはこれから
新たな旅に・・わらう

茶々くんは
かあしゃんの元へ
お帰りになります
キャッ

もうちょっと
待っててね〜
手

posted by: H&M | ドッグラン | 10:42 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

0
    posted by: スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |
    コメント
     
    2014/06/25 1:27 PM
    Posted by: H&M
    ツラレタサカナさん
    こんにちは
    となり村なんですね〜
    ナナちゃん来れなくても、覗きに来れたかな〜?
    今度、行くときは声かけますね!
    2014/06/25 1:24 PM
    Posted by: H&M
    TONTONさん
    こんにちは
    そうですね!ワンも人間も楽しめることが
    できました♪
    これからしばらくは、暑くなって会えることが
    難しくなってきますが
    秋にはまたね・・!
    2014/06/25 1:23 PM
    Posted by: H&M
    MAYちゃん父さん
    うん。MAYさん小さかったよ〜
    だから、隠れちゃうのよね(笑)

    2014/06/25 1:21 PM
    Posted by: H&M
    伊豆のシェルパパさん
    ご無沙汰で!?んーーーー???

    MAYさんは本物で29日にオフ会だね
    茶々君は安心できるお家にお帰りになられました〜

    MAYさん小さかったね(笑)
    2014/06/24 4:29 PM
    Posted by: ツラレタサカナ
    サカナでございます m(__)m

    ああっ! となりムラじゃないですか!!
    知ってたら覗きに行ったのに…
    瞬間湯沸かし器のお嬢はムリでも!
    ちびくんを抱っこしたかったなぁ (泣)
    そして、MAYさんをゆーかい むふふ…
    2014/06/22 9:45 PM
    Posted by: TONTON
    こんばんは

    みんなで楽しいドッグランでしたね。
    お友達と一緒に遊べるのは飼い主達もワンちゃん達も
    楽しいですよね。

    また皆さんと一緒に遊べるとイイですね。
    2014/06/22 12:09 PM
    Posted by: MAYちゃん父さん
    H&M殿
    お世話かけて申し訳ない…。
    それでOKです。
    って前回マーフィーより大きかった
    から少し小ぶりにしたら、小さかったか?
    えーもしかして?????
    2014/06/21 4:36 PM
    Posted by: 伊豆のシェルパパ
    こんにちは!ご無沙汰してます!
    はるパパママ色々ありがとう^_^
    メイも茶々くんも29日のオフ会に旅立つ!
    来た時思ったけどメイ、小ちゃくねぇ気のせいか?茶々くん、かわいい^_^!
    暑くなってきたね!また遊ぼ^_^