<< 美味しい・楽しい・嬉しいお届け物 | main | メリージョイ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    私事ですが。。 

    0





      本日、11月14日は私の誕生日です

      皆様、お祝いコメント
      ありがとうございました
      本当に嬉しかったです
      ハート


      昼間にそろそろ予約したケーキを
      取りに行かなきゃな〜と
      思っていいると

      「ピンポ〜ン」と
      訪問者が・・

      よっしぃさんが
      パンとプレゼントを持って
      家まできてくれました〜ヽ(*´∀`)ノ




      なんのお構いもできなくて
      ごめんね
      プレゼントありがとう♫

      ちなみに
      よっしぃさん
      マーキングして帰りました(笑)





      しばらくしてから、また
      「ピンポ〜ン」

      ちびのままさんから
      かわいいお花が届いたよ〜




      ままさん
      いつも気を使っていただき
      ありがとうございます(*´∀`*)

      みなさんから
      お言葉をいただき
      また一年がんばれます!

      はる・マーフィー共々
      これからもよろしくお願いします♫





       
      posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 23:08 | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |