<< 私事ですが。。  | main | ありがとう アスカ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    メリージョイ

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      丸々一週間たってしまいましたが
      先週の日曜日に
      メリージョイさんへ行ってきました




      シェルくん・ティアちゃん


      こなつちゃん


      ショコラちゃん


      ワラワラワラワラ〜


      後ろには新幹線が通ってますよ〜


      シェルパパとボール遊び


      惜しい!
      もう少しで飛行犬



      シェルくん興奮しすぎて
      口が泡だらけ〜
      ちゅん


      そう!この日は雨の予報でした
      けど、晴れ男シェルくんのおかげで
      雨も降らずに遊べたよ〜
      ありがとう〜シェル♪



      なので
      はるの独走〜



      みんなに追いかけられてるちゅん


      ボクはそんなに長くは
      走れませんよ〜



      ショコラちゃんから
      遊びの催促
      だけど



      ボク疲れたワン・・アセアセ


      こなつちゃんも
      少々お疲れ?



      ティちゃんは
      あたしはまだ元気ですと・・



      お昼休憩にしましょ!
      小さいお兄ちゃんからおやつ祭り〜
      みんなの視線が
      真剣な眼差し
      ペコちゃん




      そこへ
      ジュリアちゃん登場!



      いつ見ても美人さんですきらきら

      第2回戦目開始〜



      こなつちゃんとショコラちゃんハート


      シャイなジュリアちゃんは
      パパの傍から離れなーい



      助けて助けて泣き
      気持ちも分からぬ
      マーフィーは・・

      ジュリアちゃ〜ん
      Docomo_hart2


      ねぇねぇ
      ねぇ〜ったら〜
      ハート


      ジュリアちゅわ〜んha-to
      ジャ〜ンプ♪



      何やってんだ??
      (ティちゃん)



      えへへてへてへ


      この後、移動して
      茅ヶ崎のパシフィックデリで
      二次会です



      オッサン連中は
      メリージョイから
      呑んでいい気分だったようです

      ちなみにメリージョイのカフェに置いてある
      ビールを全て飲み干したようです
      ・・・
       
      posted by: H&M | ドッグラン | 12:28 | comments(14) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - |
        コメント
         
        2014/12/04 10:50 PM
        Posted by: H&M
        ラナさん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        もちろん来てくれた方が良かったよ〜
        でも、酔っ払い3人衆が居たからね・・
        また予定合わせて遊びましょ
        2014/12/04 10:34 PM
        Posted by: H&M
        よっしぃさん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        お皿は無事に受け取りましたよ〜
        器に「はる」って書いてあったから
        分かりやすかったと思うし〜

        今度はショコラちゃんも一緒に
        いっぱい走ろうね〜
        2014/12/04 10:31 PM
        Posted by: H&M
        MAYちゃん父さん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        お酒は付き合いぐらいがちょうどいいですよ〜
        2014/12/04 10:24 PM
        Posted by: H&M
        CHIAさん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        走ったり逃げたり・・ボールを投げろ!とか
        みんなそれぞれですね。
        ハリーくんは車専門(笑)
        うちも散歩の時は追いかけますよ(泣)
        2014/12/04 10:22 PM
        Posted by: H&M
        鹿さん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        ヤキモチ〜?
        みんな同じ気持ちだよ〜
        他で遊んでる方々みると、私も羨ましいもん!
        MAY父さんに、鹿さんとミルめいのハリボテでも
        作ってもらいますかね(笑)
        2014/12/04 10:20 PM
        Posted by: H&M
        メイのママさん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        晴れ男のシェルくんのおかげで
        予報が変わって良かったです
        ママさんたちは、飲んだくれを連れて
        帰りましたよ〜
        2014/12/04 10:16 PM
        Posted by: H&M
        ダルパンさん
        コメントありがとうございます
        返事遅くなってごめんなさい。

        ダルパンさんもビール飲み干す派ですね(笑)
        いく時は、前日からビールお願い!!といっておかねばですね

        2014/11/18 12:51 AM
        Posted by: ラナ
        こんばんは

        あ~あ
        行った方が楽しかったのか…
        行かなくて良かったのか(笑)
        でも一緒にお祝いしたかったよ
        結婚記念日おめでとう
        また次の時遊んでください

        はるパパにも飲み過ぎ注意ってことで~
        2014/11/17 5:57 PM
        Posted by: よっしぃ
        お天気がもってホント何よりよね〜!
        ショコラも沢山走らせてあげたかったな!
        やっぱり外ランが元気一杯走れる!

        お酒ね。。。
        飲み干すなんて。゚(T^T)゚。
        わんこと健全な遊びを望みたいよね〜( ´艸`)

        大切なお皿は無事戻ったかしら!
        また遊ぼうね〜(*^-゚)vィェィ♪ 
        2014/11/16 10:22 PM
        Posted by: MAYちゃん父さん
        H&M殿
        こんばんは!
        飲めるけど、飲まない
        何時だっけ?最後に飲んだの?
        ビールっぱら予防でもあーる。
        2014/11/16 9:05 PM
        Posted by: CHIA
        こんばんは〜

        楽しそうですね〜〜
        一緒に走ったり逃げたり、それぞれいろんなランの楽しみ方があるんだね。
        ハリーは車専門だから・・・
        逃亡グループに入れそう。
        おやつをみてるシェルティズのお顔、本当にかわいいですねえ。
        2014/11/16 8:53 PM
        Posted by: 鹿さん
        楽しそうだなあ!
        はるも嬉しそう、マーはあああかわらずだな、みんなかわゆい!
        おっちゃん、連中も楽しんでるね
        近いといいなあ、
        少しヤキモチはいりますわ!

        2014/11/16 5:04 PM
        Posted by: メイのママ
        こんにちは

        シェルくんのおかげで雨が降らなくって良かったね
        ワン達、元気いっぱい走り回ってる〜
        はるくん 追いかけられてるし・・・ アハハ

        パパ達は いい気分ですね〜
        メリージョイのビールを飲み尽くすとは・・・
        ママさん達、帰りの運転頑張ったのね!
        お疲れ様でした
        2014/11/16 2:10 PM
        Posted by: ダルパン
        こんにちは!
        お久し振りになってしまいました。
        (が記事はチェックしてましたよ☆)

        シェルティが沢山!
        みんな楽しそうで元気でいいですね(*^_^*)
        パパさん達、ビール飲みつくしたのですか(笑)
        私もどちらかと言うと、ソッチ側かも・・・

        それより、お誕生日おめでとうございました!
        良い1年をお過ごしくださいね♪