スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    メリージョイとペット博
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    1月も半ばになろうとしてますが・・
    昨年末の事から(笑)

    メリージョイへ行ってきました!




    年末は大掃除やお正月に向けての
    お買い物や年内最後の仕事など
    みなさん忙しかったと思いますが
    我が家は、大掃除も正月のお買い物も
    ありません(´∀`*)

    ここで、待ち合わせしてたのは

    初めまして〜♪のラズちゃん



    お久しぶり〜♪のベリーちゃん



    毎度お馴染みの
    シェルくん




    ティアちゃん



    我が家は着いた時には
    ベリーちゃんはトリミングで
    ドライヤー当てられてガウガウ中でした(*´∀`*)

    ティーちゃんとラズちゃん



    シェルくんとマーフィー


    はる、いつものように独走中


    メリージョイさんのパピーちゃんもいて
    誰が誰だか分からなくなりそうでした・・(^_^;)


    シャンプーしたての
    ベリー姉さんの匂いがたまらない
    マーフィー




    ベリー姉さん
    すごく嫌そうな顔してるから〜




    しつこいぞ!!



    ラズベリーパパ
    仕方なく抱っこしてくれました( ̄▽ ̄;)!!




    すみませんm(_ _)m

    ラズちゃん
    はるパパの食べられなくて
    良かったね!




    年内最後に
    遊べて良かったです
    ラズベリーパパママ
    ありがとうございました




    このあと、ラズベリー家は
    急遽、実家に行かなければならなくなり
    ここでお別れしました

    で、我が家とシェル家は
    茅ヶ崎にあるパシフィックデリに移動。
    よっしぃ家と合流でした

    写真はないのですが
    忘年会ということです。。。
    パパさん連中は
    メリージョイのカフェに続き、ここでも
    ワインがもうありませんと言われてました( ̄□ ̄;)



    そして
    先日の日曜日に、よっしぃ家に
    ペット博に連れて行ってもらいました〜

    右も左も分からない
    初めてのペット博

    初めての横浜の街♪



    入口でもたくさんのワンちゃんがいて
    シェルちゃん軍団にも会えました♪

    写真があまりよく撮れてなくて
    ご紹介ができません
    申し訳ないです(´;ω;`)

    一眼レフ持っていけば良かった・・・

    おやつもらってる
    ショコラ・はる・マーフィー
    食い意地バッチシ(@_@;)



    中に入ってすぐに
    ここでも会えましたよ〜
    ベリーちゃん



    ラズちゃん



    ラズちゃんブースでお水もらってたけど
    お水より紙の受け皿の方が
    お好みだったみたいヽ(*´∀`)ノ


    ランドマークをバックに
    カメラ
    記念撮影

    お〜い!みんな!
    どこみてんだ???
    まっいっか・・



    場所変えて
    海をバックに・・
    青空がス・テ・キ
    キラキラ
    風が強くて毛がなびいてるぜぃ

    しかし、みんな目が・・(=_=)



    「WAN'S PARTNERS」の
    宣伝も忘れてないよ♪




    そして
    今回買ったもの







     
    2
    おでかけその他 20:15 comments(11)
    スポンサーサイト
    0
      - 20:15 -
      COMMENT
      CHIAさん
      お返事遅くなりました_(._.)_ 

      ペット博楽しかったよ〜
      いろんな犬種がいて、キョロキョロ(笑)

      CHIAさんも絶対に衝動買いするよ(´∀`*)ウフフ
      H&M 2015/01/31 5:02 PM
      よっしぃさん
      お返事遅くなりました_(._.)_ 

      ペット博では大変大変お世話になりました
      後部座席で3ワンに囲まれ、私は幸せでしたよ♪
      今度は悠々と横浜をお散歩しましょヽ(*´∀`)ノ
      H&M 2015/01/31 4:59 PM
      ありすママさん
      お返事遅くなりました_(._.)_ 

      あ〜!!そうだったね!
      ありすママ横ブラしてたね〜
      今度、横浜で時間潰すことがあれば
      ぜひぜひ、お供しま〜す♪
      H&M 2015/01/31 4:56 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      - 2015/01/26 4:45 PM
      こんばんは〜

      横浜の4ワンズ、風に吹かれてかっこいいぞ〜〜!!
      ペット博、いいなあ。
      シェルティグッズ、めっちゃかわいいね。
      なかなか売ってないもんね。
      私も見つけたら衝動買いしちゃいそうだよ。
      CHIA 2015/01/19 11:54 PM
      うふふっ(*゚v゚*)
      ラズちゃんに年末も年始も会えちゃったんだね!
      ラッキーだわん!

      次は横浜を颯爽と歩こうね〜( ´艸`)ムププ♪
      一眼レフ忘れずに持って来てね!!

      春はお花が沢山だから
      港の見える丘公園あたりに行ってみよう〜
      v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
      よっしぃ 2015/01/17 5:33 PM
      ベリージョイでのマーフィー君、
      ベリーちゃんが気になって仕方なかったみたいだね。
      ベリーパパに抱っこされて正面のベリーちゃんをガンミだ(笑)

      ペット博。たくさんのわんこ達に会えてよかったね〜
      横浜みなとみらい。昨年、一人でウロウロしてのを思い出したw(笑)
      いいところだよね〜
      ありすママ 2015/01/16 4:58 PM
      RaspBerry母さん
      こんにちは
      年末もペット博でもお会いできて嬉しかったです♪
      ペット博では、色々なワンちゃんがいて
      私もはるマーもキョロキョロ(笑)
      マーフィーは、周りに圧倒されてベリーちゃんに
      気が付かなかったのかな〜

      また、遊んでくださいね!
      H&M 2015/01/16 1:26 PM
      鹿さん
      こんにちは
      はい!初めてだよ〜
      しかも、横浜の街を歩くのも初めて♪
      来年も行きたいね!
      H&M 2015/01/16 1:23 PM
      年末の忙しい時におつきあい
      ありがとうございました〜(#^_^#)
      年内にラズをお見せできてよかったわ(^^)
      マーフィーくん メリージョイでは
      Berryに好き好きだったのに
      ペット博では 眼中にも無かったね(爆)
      今度はゆっくりご飯食べたいです!
      ありがとう♡
      RaspBerry母 2015/01/15 10:28 PM
      あれ〜〜博覧会初めてだったんだ〜〜
      なんか行ってそうなのに・・・以外でした
      で、かわいいグッズ見つけたね!
      私シールも見つけられないんだよ
      また今年も行きたい〜〜
      ラズちゃん達にまた会えて良かったね〜〜
      鹿サン 2015/01/14 12:42 PM









      兄弟犬シェルティー
      「はる」「マーフィー」の
      日々を紹介してます
      Calendar
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      はる&マーフィー
      profilephoto はる(左)・・・おっとり、のんびりマイペースで甘ったれ        特技・・・。            マーフィー(右)・・・人好き、かまってちゃん。これまた甘ったれ           特技・・・縦振り尻尾       小さいマーフィーが先に生まれたお兄さん。母親違いの仲良し兄弟です!
      いくつになったの
      はる
      マーフィー
      365日カレンダー
      Other