スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    お見舞いなのか??
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    久しぶりの投稿です(;´∀`)

    昨日はこんな天気





    ここはどこ?
    っていうくらい降りました

    これでも横浜です(゚∀゚ )




    ワンズは大喜びですね♪
    ずーーーーっと
    ハイテンションでのお散歩です

    飼い主は
    寒くてどよ〜んでしたけど・・・





    さて
    一週間前のことです( ̄▽ ̄;)

    よっしぃさんが
    暇な私のお相手をしてくれました

    よっしぃさん膀胱炎の為、静養中なのにね(=^0^=)

    こなつ



    ショコラ


    カワイコちゃん達がお出迎え♪

    ウエルカム(((o(*゚▽゚*)o)))
    で迎えてくれたショコラは
    早速、うん○してました≧(´▽`)≦
    どんな出迎え方かしら(笑)




    お庭でランラン♪楽しいな





    さすがに寒いので窓越しから観察



    なんで?はるも??

    んまぁ〜出たり入ったり・・
    その度にさむさむむ〜((´д`))でしたけど


    よっしぃに甘えるショコラ♥



    充電したた後は
    おうちの中で
    こなショコのバトル開始〜(´∀`)






    おやつもらったり



    自分の家のようにくつろいだり・・
    私もだ〜(´∀`*)ウフフ




    はるパパには、静養中だから
    長居しないようにね!と言われましたが
    すっかり長居してしまいました( ̄▽ ̄;)


    だって〜
    居心地がいいんだもん♪




    よっしぃさん
    お付き合いしてくれてありがとね〜(*´ω`*)



     
    1
    おでかけその他 19:39 comments(4)
    スポンサーサイト
    0
      - 19:39 -
      COMMENT
      鹿さん
      よっしぃと知り合えたのも鹿さんのおかげだよ〜
      感謝♪
      こんなに近くにお友達がいたとはね(ゝ。∂)
      H&M 2015/02/24 8:21 PM
      お二人さんは近いからいいね〜〜〜
      ふふふ・・・・はるマーももうすっかり慣れちゃったね♪
      よっしぃちゃんとはるマーママが仲良くなって良かったな
      仲良しさんが近くにいるってなんかあってもすぐいけるしこちらも安心だよ
      しかさん 2015/02/04 5:53 PM
      よっしぃさん
      ありがとねん♪
      雪の日よっしぃちのジャンプ台は
      大丈夫だったか〜い(笑)
      相変わらずすごいな・・と思いながら
      車で昇り降りしたよ(^O^)

      マーキングも兼ねて(´∀`*)ウフフ
      またお邪魔しに行くよ〜
      H&M 2015/01/31 9:19 PM
      雪の中・・・お散歩ご苦労様でした〜!
      でもはるマー楽しそうなのは何よりだよね!
      冷たいのに、どうしてそんなに楽しいのだろう?
      ( ´艸`)ムププ♪

      きゃはは〜〜〜!
      療養中なんてほどではないのに
      口は元気だからお話相手がいて
      とっても楽しませてもらっちゃった!
      ラッキー(*^-゚)vィェィ♪ 
      それに可愛いはるマーが来てくれたから
      今回の膀胱炎は治りが早かったよ〜!

      いつでもランランしにきてね!
      よっしぃ 2015/01/31 8:33 PM









      兄弟犬シェルティー
      「はる」「マーフィー」の
      日々を紹介してます
      Calendar
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      はる&マーフィー
      profilephoto はる(左)・・・おっとり、のんびりマイペースで甘ったれ        特技・・・。            マーフィー(右)・・・人好き、かまってちゃん。これまた甘ったれ           特技・・・縦振り尻尾       小さいマーフィーが先に生まれたお兄さん。母親違いの仲良し兄弟です!
      いくつになったの
      はる
      マーフィー
      365日カレンダー
      Other