<< HARU と MURPHY | main | J.C.C 東日本特別展覧会 応援出来たかなぁ〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    いつもの日常

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    落ち葉のカサカサが気持ち良い季節〜

    朝はアスカのお母さんとお散歩です♪

    はるの足取りも軽快(笑)

     


    アスカの家に着くと

    くれくれとおやつの催促(^ω^)



    私もちゃっかりとおやつ頂いてます

    (♡ˊ艸ˋ)

    アスカのお父さんがおやつくれる時は

    待て!が始まり

    じらされるワンズ(笑)

    よだれダラダラです




    アスカが亡くなってから

    もう1年経っちゃうんだなぁ〜

    アスカのお母さんは、はるとマーのおかげで

    元気でいられる〜と言って


    とても可愛がってもらってます♪

    有り難いことです


    マーがお腹壊して汚してしまった

    パパさんの掛け布団




    クリーニングから戻ってきたら

    フカフカで気持ち良いのか

    袋から開けた瞬間に

    ス〜リス〜リ♪ス〜リス〜リ♪




    体をこすりつけるはる

    こうゆう素材が好きなんだよね〜




    これからの時期は

    ダウン着てる人にもやのるよ〜(*´ω`*)

    そしてこの時期に付くのが

    草の実(* ̄□ ̄*;

    なんかはるだけいつも汚いよね・・・




    一人早めのクリスマスみたいだね( ̄▽ ̄;)!!



    今日は久しぶりに

    お友達のジャック・サリーとお散歩〜




    お天気良くて日向はポカポカでした〜

    また一緒に散歩行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ



     
    posted by: H&M | 日常の出来事 | 12:36 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:36 | - | - |