<< 横浜散歩♪ | main | 晴れ男、シェル家とお出かけ〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2月だ〜!!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      またまたブログが滞ってます

      もう2月になってしまった〜

      今年の干支のきめこみ

      まだ完成してません・・・




      どんだけのんびりしてるんだか・・

      なかなかスイッチが入らなくてねぇ(´;ω;`)

      年々、そんな日が増えてる気がしてきます。


      スイッチと言えばね・・・

      2月7日に千葉にある

      小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました

      パパさん不在なので

      よっしぃカーにすし詰め(笑)

      写真を見返したら

      全然撮れてないこと( ̄▽ ̄;)!!

      まともそうな写真だけupします


















      真ん中はこなつかな〜?





      珍しい

      はるの飛行犬




      楽しく遊んでることもあれば

      はるのスイッチが入ってしまって

      呼び戻しも間に合わず

      私の不注意から負傷(ToT)

      よっしぃには申し訳なかったけど撤収することに

      心配としてくださったみなさん

      ありがとうございました。

      ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした

      せっかく名刺も新しく作り直したのに〜

      渡せなかった(´;ω;`)




       
      posted by: H&M | ドッグラン | 15:52 | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |