<< 晴れ男、シェル家とお出かけ〜 | main | 湯河原梅林 再び >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ドッグランでランランラン♪

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    日曜日に新横浜にある
    ドッグランに行ってきました〜

    4シリ(^-^)



     
    まずは腹ごなし〜(๑´ڡ`๑)

    ルートママが予約してくれた
    素敵なカフェで待ち合わせ〜




    ペット博以来の蘭くん

    遊ぶ約束して、なかなか会えず・・だったけど
    やっと会えたね〜♪




    マール



    コータ
    いつもの定位置だね〜(^ω^)







    美味しそうな匂いだねぇ〜
    はるさん




    そんな、はる

    たまらず・・デザートが来たら

    パクッ!




    (´°ω°)チーン

    はるの口を見たら、緑の物が詰まってて
    「なんだ?はる葉っぱでも食べたのか??」
    「どこで食べた??」って言ってたら
    みんなが声を揃えて

    「抹茶だよ!!!」

    ダブル(´°ω°)チーン


    そんな感じで食事を済ませて
    (どんな感じ??)

    蘭くんママとよっしぃが
    車を取りに行ってくれてる間

    遊び始めた若い子たち(*´∀`*)





    ささっ、もっと広い所に
    いざ参りますよ〜
    レッツゴー!!

    ここのランは初めて〜

    中に入るまで少々ハプニング・・・(T_T)
    最近、うちらランについてないのかぁ?
    と思ったよっしぃと私。

    (´∀`*)ウフフ

    前回の事もあり
    少々不安・・・(゚д゚lll)だったんだけどね

    上手にご挨拶ヽ(・∀・)ノ




    ご挨拶



    ご挨拶



    お気に入りの子見つけて

    あそぼ〜щ(゚▽゚щ)






    走る



    走る



    そして笑う(-^〇^-)



    今回は充電切れ起こさなかったなぁ
    (^ω^)




    この写真のマール♪
    大人っぽく見えるね〜




    もういっちょ
    マール(´∀`)
    獲物捕えるみたいだ〜




    コータは基本誰かに足元で待機〜

    たまにお出かけしてたみたい(´∀`*)




    こなつとショコラのおちり(♡ˊ艸ˋ)





    蘭くんってイケワンだよねぇ〜♥



    たくさん走り回ってベロ出ちゃったね(´∀`)



    疲れ知らずのマールと蘭くん
    どこにいるのか
    把握するのが大変(;´∀`)
    なかなか写真が撮れなかったよ〜


    あれ??
    マーフィーの写真がないじゃん

    写真を見直して気がついた( ̄▽ ̄;)!!




    だって・・

    はるは私の傍を離れないし
    (体の割には小心者なんですよ・・)

    マーフィーは縦振りシッポで
    自分の名前を売りに
    放浪の旅に出かけちゃうから・・




    呼び戻ししても

    あ〜はいはいはい・・
    ┐(´∀`)┌ハイハイ
    と来ては、すぐに消える・・

    呼び帰りだ(* ̄□ ̄*;




    ま、マーフィーはほっといても
    自由に遊んでくれてるからね

    帰りはランの外で集合写真撮
    ( ´ ▽ ` )ノ







    みんなそれぞれ、遊び相手を見つけて
    楽しくランラン出来たね〜(≧∇≦)

    少しホッとした〜(*´ỏ`*)

    帰りはグッスリなワンズでしたU。・ェ・。U

    また行こうね〜
    連れて行ってね〜♪よ○○ぃ〜(笑)



     
    posted by: H&M | ドッグラン | 14:58 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |