<< 湯河原梅林 再び | main | マーフィー5歳になりました〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2度あることは3度ある?

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はよっしぃと娘3頭(笑)が

    来てくれました〜




    おそろ♪おそろ♪

    マーフィー

    なんかデブ??

    いやいや、毛ぶきがいいのよね〜(´ω`)


    はるね、

    おばちゃんは好きなんだけど〜




    若い子苦手〜(ToT)



    本当は

    イイ子(o・_・)ノ”(。-_-。)イイ子

    してもらいたいのに

    なかなか近づけないの〜




    姉たんは、はるの事

    好きなのに〜

    でもね




    慣れるのに

    ちょっと時間がかかるのよ〜(;´∀`)

    姉たんのしつこさに負けたのかしら〜

    でね。

    タイトルの

    「2度あることは3度ある」




    ショコラ〜

    チッコしたよ・・・( ̄▽ ̄;)!!

    はるのベッドに・・・

    3度目です( ̄▽ ̄)




    チッコしてきたから

    しないと思う〜って

    よっしぃ。

    ショコラさん。バッチリしてましたよ〜

    かわいいから許すけどね〜♪




    しかも

    ずーーーーっと

    私の膝の上に座って寝てるし〜

    緊張感ゼロ〜

    動けないので、写真が少な!!


    こなつも

    マーフィーのベッドで寝てたね(´∀`)






    みんなかわゆいわ〜(ღˇᴗˇ)。o♡



    次来るときは

    オシッコシート持参で来てね〜(♡ˊ艸ˋ)



     
    posted by: H&M | 日常の出来事 | 21:42 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |