<< 2度あることは3度ある? | main | はる5歳の誕生日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    マーフィー5歳になりました〜

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     
    マーフィー5歳のお誕生日は

    よっしぃのお手製ケーキで

    お祝いしてもらいました〜☺♡☻♡☻♡☻♡☺


     





    あっという間にもう5歳。

    大きな病気もせず

    元気に過ごしてくれてます。




    よっしぃにワシャワシャされて(´∀`)

    このあと、頭をぶつけたさ〜

    (´°ω°)チーン




    よっしぃケーキをみんなで頂いて〜♪

    うまうま〜(  ˆpˆ  )




    こなショコさん・・・

    まってました〜!!の時だねぇ( ̄▽ ̄;)!!

    あまりの速さにカメラが追いつきません

    早食いのはるでさえ

    こなショコのガッツキには負けました(; ^ω^)




    お祝いしてくれてありがと〜ヾ(≧∇≦*)ノ

    ガールズに挟まれて

    嬉しいお誕生日になりました
    (=^0^=)




    この前日は

    実家のチャッピーの17回目の

    お誕生日でした〜




    徘徊はあるものの

    食欲は旺盛!!

    まだまだ元気に過ごすよ〜(*^^)v

     
    posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 11:04 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |