<< はる5歳の誕生日 | main | 名古屋オフ会 花嫁バージョン >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    名古屋オフ会

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
       

      3月27日

      恒例の名古屋オフ会でした〜




      この横断幕は
      な、な、なんとありすママが書いてくれたのを
      MAYちゃん父さんが作ってくれました〜
      水面下での参加、ありがと〜♪




      そして、このメンバー表は
      シェルさんです(´∀`)

      さすが〜!!





      ちなみに

      表紙の絵の中には、よっしぃの娘画伯(笑)も参加。
      中の名簿の右下には
      ニコラテさんの娘ちゃん画伯が参加してま〜す(♡ˊ艸ˋ)


      32ワンコ20ファミリー




      (´▽`*)アハハ
      写りきれてない。
      みんなで集合写真〜




      みんなそれぞれ
      地元の差し入れしてくださり
      お昼持っていかなくても充分すぎるほど〜




      ワンケーキも用意しました〜



      で、最初にお誕生日が近い子たちと
      記念撮影ヽ(*^ω^*)ノ




      あくび君のママさんに甘えるマーフィー

      ケーキガン見のこなつ(♡ˊ艸ˋ)




      (´∀`*)ウフフ
      あくび君もガン見〜




      はるマーも(´∀`)



      極めつけは
      マール(笑)
      届きそうでとどかないヾ(@^▽^@)ノ




      今回、初めまして〜が
      MAYちゃん父さんのMAYさんの相方になった
      「クリル」


      父さんの企画
      クリルの体重当てゲームをしましたが・・・


      ちゃんと計れてたのかしら〜
      ぜーったいはると変わらない
      重さだったんだけどなぁ〜(笑)




      ミントちゃん
      (横姿でごめんね)




      あくび君



      半平太君



      優君



      ひまわりちゃん



      葉月君
      遠路はるばるきてくれました〜♪




      はるもマーフィーも
      葉月君のお姉ちゃんに
      抱っこしてもらったよ〜ヾ(≧∇≦*)ノ
      ありがと〜




      重たかっただろうね(;´∀`)



      MAYちゃん父さんにも
      恒例のはる抱っこしてもらったけど〜
      写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)!!


      れん君



      はるはれん君が大好きになったみたいで
      ストーカーしてました(´°ω°)チーン




      はるがストーカーしてる間
      マーフィーは




      遊ぼ〜と催促してみたり



      ボールで遊んでるめいちゃんを
      追いかけたり

      時には
      ティアとクンクンにおいかいでみたり




      ほとんどジッとしてる事がない
      マーフィーは
      また走る






      ちびでも負けないぞ〜



      その頃
      はるはオヤツ祭りに参加中〜






      おやつある所に
      こなショコありです( *´艸`)




      ほらね!

      私の中で、こなショコは
      センター長と呼ばれてますぞ(´▽`*)アハハ




      コータも頑張ってる〜♪





      そうそう
      写真でしか見たことなかった葉月君が
      シェルとソックリで〜
      手前が葉月君左がシェル。


      残念ながら
      一緒に撮った写真がなかった〜


      比べるシェルの写真もなかった(´ε`;)



      そして
      はるパパに拉致られる杏ちゃん(♥´∀` ♥)




      続きま〜す

      次は花嫁バージョンで(^ω^)


       
      posted by: H&M | ドッグラン | 21:30 | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |