<< 花嫁バージョンPV ワンだふるウエディング | main | 女二人とワン4頭の伊豆散歩 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    名前はさくらだよ〜

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    近所のお兄さん的存在だった
    アスカが亡くなって約1年半。

    アスカのお母さんは
    もう飼わない〜と言ってましたが
    決断を下しました〜





    名前は悩んだ挙句
    「さくら」♪




    先代のアスカもその前のアスカも
    男の子だったから・・
    今回、初めての女の子〜

    元気にスクスクと成長してます





    今、3ヶ月



    顔の丸みもだんだんとなくなってきて
    しっかりとした顔立ち〜




    はるパパはさくらにメロメロです(; ^ω^)




    アスカのお母さんは70歳過ぎての
    パピー飼い

    今までずっとワンコのいる生活だったから
    色々あって悩んで決めた事。

    娘さんも息子さんも
    何かあったら引き取るよ!と言ってくれてるし
    もちろん我が家もね(*´∀`*)




    はる兄、マー兄
    これからはさくらを守るんだぞ〜





     
    posted by: H&M | 日常の出来事 | 12:21 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - |