伊豆高原の半日旅

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

久々の更新だわ( ̄▽ ̄;)

 

 

日曜日シェルさんに

私の相手をしてもらいました〜

 

なぜか?

それは、はるパパが午後の船に乗るから(´°ω°)チーン

なので、せっかくなのでシェルさんに

遊んでもらいました〜

 

 

女二人と4ワンの旅です(*´∀`*)

 

 

まずは

四季の花公園から

 

この白い馬はなんなんだ??

と思ったら横の木に本物のネコ〜(笑)

写真を見直して初めて気がついたわ・・

 

時期的に

お花がほとんどない・・( ̄▽ ̄;)

 

 

だけど

クリスマスぽくはなってたよ〜

 

温室ではブーゲンビリア

 

 

ハート型のポインセチア

 

 

マーフィーとシェルだけが笑顔(;・∀・)

 

 

クリスマスバージョンも

これからっぽいですね(^_^;)

 

 

この辺りでは12月の中旬頃に

菜の花の見頃って書いてあった〜

暖かいのね♪

 

まだ見れる所もあったのだろうけど

カートを持ってでは限界が〜〜

 

 

てなことで

お次は「テディベアミュージアム」へ(・(ェ)・)

 

 

 

パパさんたちがいると

なかなか連れてきてもらえないから〜(´∀`)

 

 

入口ではくまさんたちが

お出迎え♪

 

 

はる

くまさんガン見(笑)

 

 

 

その横には大きなツリー

 

 

 

天井には

3メートルのトトロ〜(♡ˊ艸ˋ)

 

 

トトロ展は2階なので

ワンズは一緒に行けず・・

私だけ楽しませてもらいました♪

 

 

かわいい(♥´∀` ♥)

 

 

ねこバスにも

しっかり座ってきたよ〜

 

 

気兼ねなく楽しめた

伊豆高原の観光でした

 

 

近々、このパターンがある予定

シェルさん

またよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1
おでかけその他 21:00 -
スポンサーサイト
0
    - 21:00 -
    兄弟犬シェルティー
    「はる」「マーフィー」の
    日々を紹介してます
    Calendar
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    NewEntry
    Profile
    Category
    Comment
    Archives
    Links
    Mobile
    qrcode
    はる&マーフィー
    profilephoto はる(左)・・・おっとり、のんびりマイペースで甘ったれ        特技・・・。            マーフィー(右)・・・人好き、かまってちゃん。これまた甘ったれ           特技・・・縦振り尻尾       小さいマーフィーが先に生まれたお兄さん。母親違いの仲良し兄弟です!
    いくつになったの
    はる
    マーフィー
    365日カレンダー
    Other