<< はる6歳の誕生日 | main | お散歩お花見 >>

国営昭和記念公園へ

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    ヒヤヒヤ過ごした一週間。

    天気予報が☂マークだったから・・

     

    はる運転手さんレッツゴー!

     

     

    雨だし、はるが運転なんて

    どこ連れてかれちゃうかわからないよー

     

     

    というマーフィーの心配もあり

    運転はシェルさんにお任せ〜

     

    なかなか雨はやまず・・

    行く方行く方雨が強くなるしぃー

     

    しかーし

     

     

    ここは晴れ男のシェルの力を発揮か?

     

    歳もとってきたからか

    晴れ晴れまではいきませんでしたが

    車で待機してたら

    なんと!雨が上がりましたよ〜

     

     

    下は濡れてるけど

     

    上を見てれば

    ほらね!

     

     

    青空じゃないのが残念だったけど

     

     

    満開の桜の下で

    ゆっくり写真が撮れたの〜

     

     

    このお天気じゃ〜ね(; ^ω^)

     

     

    枝が低いので

    撮りやすかった〜

     

     

    菜の花もキレイだったし〜

     

     

    そういえば・・

    去年は、よっしぃ家とコスモス行って

    1頭づつ抱っこして撮したなー( ̄▽ ̄;)!!

    はるが

    重たかったな・・(T▽T)

     

    話は戻りまして〜

     

     

    ここは

    チューリップの原種が咲いてるエリア

     

     

    原種は小さくて

    まるでマーフィーみたい(*´▽`*)

     

     

    でへっ(-^〇^-)

     

     

     

    他のチューリップは

    見頃はまだーって言ってたけど

    少しづつ咲いてましたよ〜

     

     

    歩道にはウッドチップが敷き詰められてて

    ココア・・

    ウマウマ〜って食べてた(´°ω°)チーン

     

     

    案の定

    朝にはゲーゲーしてたらしい・・

     

     

    今回もモデルさんたち

    ガンバッてくれました(=^0^=)

     

    春はお花がいっぱい〜

    写真もお出かけも楽しみだね!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: H&M | おでかけその他 | 16:22 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |