<< お散歩お花見 | main | 移行しました〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    みかん園でBBQ

    1

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    シェルさんのみかん園に行ってきました〜

    今更、だれも驚かないですね(笑)

     

     

    みかんの花はまだ1輪2輪開いたってとこ。

    これがたくさん咲くと

    とーってもいい香りが広がるの〜

     

    今回は残念だったわ〜

     

     

    お天気もよくて

    日焼けしました(^_^;)

     

     

    みかん園には

    シェルさんがせっせと植えてるお花も

    たくさん咲き始めてま〜す

     

     

    芝桜は、もう終わりかけてしまい

     

    ネモフィラは・・・

    来年にはきっとネモフィラの丘ができるハズ(笑)

     

     

    通称H&Mガーデンと言われてる

    みかん山のてっぺん

     

     

    雑草と言われてる紫のかわいいお花や

    ひょろ〜っと伸びたたんぽぽみたいな花

     

     

    写真スポットがたくさんあるよ

     

     

    あまりにも暑くてね

    はるマーは日陰に入って撮影拒否( ̄▽ ̄;)!!

     

     

    ちょっと動いては

     

     

    日陰探して休憩に(~Q~;)

     

     

    さすが!こなショコ

    モデル上手よね〜♪大和も負けてないよ〜

     

     

    こな、ちよ・・・

     

    マー臭いですか・????(;・∀・)

     

     

    ボール遊びが始まると

    ティア、マー、大和は大騒ぎ〜

     

     

     

    大和〜ベロが・・

    ヤバヤバよ〜

     

     

    エレナもいるよ〜♡

     

     

    ジュリアもいるよ〜♡

     

     

    マーフィーはボール遊びか

    ジュリアの追っかけのどっちかでした・・(;´д`)

     

    ジュリアも何度か会ってるうちに

    この連中を認識してきたか?

    すこーしだけ慣れてきた感じ

     

     

    でも、シェルもマーも

    タイプじゃないらしい(♡ˊ艸ˋ)

     

     

    2日早かったんだけどね

    サプライズで

    シェルさんの○○回目の

    Happy Birthday(*´╰╯`๓)♬*゜

     

     

    ケーキはみんなで

    美味しくいただきました(*´∀`*)

     

    よっしぃ〜ケーキ受け取りありがと〜

     

     

    モデルティちゃんかわいいよ〜

     

    って撮ってたら

    はるも入ってきた(笑)

     

     

    みんな笑顔だけど

    前の二人・・目がほっそ〜ぉ

     

     

    女系ファミリーVS兄弟ヾ(@^▽^@)ノ

     

     

    今回はムッキーされなかったね!

    よかよか〜(´∀`*)

     

     

    ゴゴさんブランド

    触り心地も涼しげでヒンヤリ〜(・∀・)イイネ!!

     

     

    動きっぱなしのマーフィーは

    口も開きっぱなし(笑)

     

    笑顔なの?

     

     

    あーあー(* ̄□ ̄*;

     

     

    ヒドイ顔じゃぁー(;´Д`)

     

    暑くてたまらなかったのね・・

    山の水が流れてる所に入って座ってたーo(TヘTo)

     

     

    午後からmonちゃんさんとメイちゃんが

    きたよ〜ヽ(・∀・)ノ

     

    ↑はる

     

     

    メイちゃんとっても毛ぶきがよくて

    フワフワ〜

     

    食い意地も健在でした〜

    食べれることって幸せよね!

     

    相方のマロンちゃんが先日虹の橋を渡ってしまい

    寂しいね(つд⊂)

     

     

    最後はみんなで記念撮影

     

    いい感じ♪と思いきゃ

    ちよが・・

    ちびなのに伏せちゃったから〜(@_@;)

     

     

     

    被り物

     

     

     

    おまけ

     

     

    囚われたちよ

    くわれるなよ〜(-^〇^-)

     

     

    あたちお留守番でちた

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: H&M | おでかけその他 | 13:22 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - |