<< マーフィーの成長 | main | はる初めての春 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    はるの成長

    0
      昨日は、はるの誕生日でした。


      生まれたばかりのはるです。
       この時点ではまだ、どの子がはるになるのか決まってませんでした。
       この中には、マーフィーもいます。






      5月5日。はると初対面ラブ  部屋の中を一人で探検し、戻れなくなって
      クンクン泣いてたようですこの頃から、甘えん坊ですね。








      5月28日。はるを我が家に迎えました。
      帰り道、車酔いしてちょっとかわいそうでしが、家に着くと
      物怖じもせず元気に走り回ってました。







      はるの好きなスタイル。この格好をして毎日外を観察


           




      10月8日。 兄弟犬のマーフィーが我が家にきました。
      いままで、ママっこだったはるが、マーフィーに夢中になってしまい
      少し寂しかったな~






      そんなはるも、1歳になりました。






      うちの子になってくれてありがとう!
      これからたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていこうね。



      はる 誕生日おめでとう!

                  









      posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 14:18 | comments(5) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - |
        コメント
         
        2012/04/05 8:18 PM
        Posted by: はる&マーフィー
        ラナさんへ

        ありがとうございます!

        ほんとあっという間でしたね~

        いつまでも仔犬のままでいてもらいたい気もしますが、
        今のこの子たち(犬種かな?)も十分かわいいですね。
        親ばかですいません

        2012/04/05 12:19 PM
        Posted by: ラナ
        はる&マーフィーさんこんにちは

        はるくんお誕生日おめでとうございます(^.^)
        遅くなりましたがマーフィーくんもおめでとうございます。

        子犬って本当にかわいいですよね(^^)
        でも…あっという間に大人になってしまって
        ちょっと寂しいかな…

        でもこれからは一番運動量の多い時期、
        色々なことにチャレンジできますね。
        また違った楽しみですね(^.^)
        2012/04/04 11:26 PM
        Posted by: はる&マーフィー
        TONTONさんへ

        こんばんは
        コメありがとうございます!

        仔犬ってなんであんなに可愛いんでしょうかね~
        あっという間に、大きくなってしまいました

        これからはコートが伸びてくると思うので、
        その成長が楽しみです。





        Shinoママさんへ

        こんばんは
        コメありがとうございます!

        まだまだやんちゃ盛りですね~
        やんちゃすぎて、怒られない日がないくらいですそれも楽しい思い出の一つですかね!


        2012/04/04 9:48 PM
        Posted by: TONTON
        こんばんは

        はるくん1歳のお誕生日おめでとうございます

        めちゃくちゃ可愛いですね。
        もうこの頃のままだったらいいのに…なんて
        可愛いなぁ。

        マーフィーくんがきたら直ぐに仲良しになったのですね。
        小さい時だからなのでしょうか?
        小さいままのシェルティちゃんが欲しくなりました。
        はるくんカワイ過ぎなんだもん。

        はるくんの1才が素敵な思い出いっぱいの
        1年になりますように
        2012/04/04 3:30 PM
        Posted by: Shinoママ
        はる&マーフィーさん
        こんにちは。Shinoママと申します。

        はる君お誕生日おめでとうございます
        1歳とはいえ、まだまだやんちゃちゃんな
        お顔ですね
        これからもいっぱい楽しい日々を過ごせますように
        おめでとうございます









        トラックバック
         
        http://haru-murphy.jugem.jp/trackback/7