<< マーフィー食われる!? | main | 名古屋・・その前に・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    マーフィー誕生日in名古屋 NO.1

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      昨日は、名古屋行きでした
      朝の7時出発予定が 7時半になってしまい・・

      初の新東名!
      静岡のサービスエリアで私達の朝食にしました
      ドッグランもあったよ!




      そうそう、この日はマーフィーの2歳の誕生日でした
      誕生日にMAYちゃん、ちびちゃんに会えるなんて
      なんて君はラッキーボーイなんだい〜♪

      そりゃ、富士山のテッペンから 見下ろすわな





      この3日後にははるの誕生日を控えてまして
      MAYちゃん父さんからプレゼントもらい
      ちびのままさんからもプレゼントもらいました!

      その他にもた〜くさんお土産ももらっちゃって
      ありがとうございました


       


      早速、頂いたオモチャで遊んでますよ〜










      ディニーズ ガーデンってこんなとこだよ〜

       

      すごーく広いドッグランでした
      元々はゴルフ練習場だったんだって〜
      確かにその面影あるよね!

      ここでの報告は私の時間の関係上

      また次回にしま〜すm(_ _)m

      posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 15:38 | comments(20) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |
        コメント
         
        2013/04/05 12:08 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        さずきさんへ

        ありがとうございます!
        誕生日の日に名古屋に行けて
        いい記念になりました

        衝撃映像でしょ!
        お気をつけあれ(笑)
        2013/04/05 12:05 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        シェルさんへ
        お久しぶりです〜♪
        シェルパパからコメントもらったよ!
        お元気なようで良かったです
        ブログ更新楽しみに待ってますね!
        そうだよ〜なくなっちゃうよ(笑)!!!!


        はて?なんでメールエラーになっちゃったんだろ?
        2013/04/04 5:59 PM
        Posted by: さずき
        お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        お祝いで!?名古屋旅行とはいいね〜
        しかしまー広いランだこと
        走りたい放題じゃないの(笑)

        追伸。前記事、衝撃映像かと思った( ̄▽ ̄)
        2013/04/04 2:31 PM
        Posted by: シェル
        こんにちは。お久しぶりです。

        マーフィくん、お誕生日おめでと!
        遅くなっちゃってごめんね〜
        素敵な2才の1年になりますように...

        ご心配いただいて、ありがとうございます〜
        メールしたんですけど、何故かエラーで戻ってきちゃったので、こちらから(^_^)
        シェルもティアも元気です。
        来週あたりから、ブログも復活しようと思ってます。
        MAYちゃん父さん曰く
        更新しないとブログなくなっちゃうみたいなので(笑)
        急がないと〜ヾ(>▽<)o
        2013/04/03 10:19 PM
        Posted by: H&M
        鹿さんへ
        こんばんは
        今日もありがとう〜
        そうそう、合同BDね!
        今日は出来なかったので明日にします♪
        なので誕生日ブログも明日にしますね!
        2013/04/03 5:02 PM
        Posted by: 鹿さん
        同じ記事に送信ですが・・・・
        ハルちゃん
        お誕生日、おめでとう〜
        2ワンコ合同BDパーティーだね♪
        めでたいね♪
        おめでとう
        ずっとなかよくしてね♪
        2013/04/03 2:53 PM
        Posted by: H&M
        シェルパパ〜
        こんにちは!
        そっか〜ママさんはおさぼり中ですね!
        ブログは見てもらってるようで・・・

        じゃーパパさんが頑張る〜???
        2013/04/02 10:44 PM
        Posted by: 伊豆のシェルパパ
        パパママ、お久しぶりです!はるマーフィー誕生日おめでとう。最近シェルさんブログやって無い見たい!俺はいつもブログ楽しみにしてますよ。名古屋お疲れさんでした。
        2013/04/02 10:13 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        ちびのままさんへ
        ちびままさんとお話してて楽しかったです
        MAYちゃんね〜
        笑えましたね(ノ∀`)
        好かれて羨ましいですよ〜

        こっちに来ることがありましたら
        声かけてくださいね
        そちらにはまた行く機会がありそうなので
        その時に会えるといいですね


        2013/04/02 9:59 PM
        Posted by: ちびのまま

        こんばんわ♪

        長旅お疲れ様でした。
        マーフィ&はるママさんパパさんお二人優しいご夫妻で楽しかったです。私達ももっと若かったら
        と感じました。仕方ないですねMAYさんにばあばと間違えられたのですから
        またいつか、わたしたちもお邪魔してもいいですか?

        2013/04/02 8:47 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        J&Sさんへ
        こんばんは
        2歳だよ〜♪

        広かったね〜
        サリーにはもったいないくらいの場所だわ(笑)
        次はどう構成すべきか考え中!
        2013/04/02 8:45 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        ラナさんへ
        こんばんは
        ありがとうございます

        すごく広くて、あそこならリラ君の逃げ場もあったかな(笑)
        今度は、一緒に行きましょうね〜
        2013/04/02 9:35 AM
        Posted by: J&S
        マーフィー二歳!!お誕生日おめでとう(パチパチ(^O^)  思い出に残る誕生日でマーフィーは幸せものだね!! 富士。。ドックラン、すごい広いんだね〜。。。
        早く続き読みたいから、頑張って更新してね!!
        2013/04/02 12:51 AM
        Posted by: ラナ
        こんばんは~

        マーフィー誕生日おめでとう(^^)v

        楽しそうですね

        行きたかったな…
        でも行っていたら絶対に迷惑かけて
        しまったと思うので
        今回だけは良かったと思います
        また次の機会に…(*^-^*)

        報告の続き、楽しみにしてます
        2013/04/02 12:13 AM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        MAYちゃん父さんへ
        帰りは東名で帰りました!
        渋滞回避で沼津から箱根越えで帰ったんだけど
        濃霧が凄くて怖かったよ〜
        2013/04/02 12:10 AM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        TONTONさんへ
        こんばんは
        ありがとうございます
        とても良い2歳のスタートでした!
        2歳の一年もいっぱい思い出
        作っていきたいですね!

        2013/04/02 12:07 AM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        鹿さんへ
        こんばんは
        初めてのロングドライブでした!
        ほとんど高速だったからゲーゲーすることもなく行けたよ!
        大阪までは遠い?とパパさんに聞いたら
        遠いって・・・
        でも、いつか一泊で行きたいな。

        誕生日コメント2通もありがとね!
        2013/04/01 9:43 PM
        Posted by: MAYちゃん父さん
        H&Mさんへ
        昨日はどーも!!
        楽しかったねー
        帰りも「新東名」通った?
        夜は不気味(周りも真っ暗やったし)
        でした。
        うちは横須賀町からスタートです。
        2013/04/01 8:45 PM
        Posted by: TONTON
        こんばんは

        マーフィーくん2才のお誕生日おめでとうございます。
        素敵な2才のお誕生日だったようですね。
        お友達に会えてお祝いも沢山頂いたようで
        良かったですね。

        2才の1年間も沢山の素敵な思い出でいっぱいになりますように…。


        2013/04/01 8:23 PM
        Posted by: 鹿さん
        マーフィーちゃん
        お誕生日おめでとう♪
        ちょっと遠い外出でしたがら、良かったね~
        友達と会えてプレゼントも沢山♪
        何よりすごく広いランだね~
        機会があれば行ってみたいなあ♪
        マーフィーちゃん、二歳のお誕生日楽しい一日♪
        良かったね~
        おめでとう♪