<< マーフィー誕生日in名古屋 NO.1 | main | デイニーズガーデンin名古屋 N.o2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    名古屋・・その前に・・・

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      名古屋での事を紹介したいところでしたが

      その前に・・・・


       


      昨日ははるの誕生日でした 2歳になりました
      ブログ更新する前にお祝いのコメントいただいたり
      MAYちゃん父さんのブログで紹介してくださったりで・・
      ありがとうございました。


       

      はるもマーフィーも誕生日が近いので 一緒に行いましたよ!
      せっかくのお祝いなのに
      うちの子たちったら・・浮かない顔( ̄□ ̄;)

      三角帽子がイヤだと

       


      ではでは はる君にくす玉を開いてもらいましょう〜♪













      はる・マーフィー

      Happy Birth Day!!!


      名古屋は次に回します

      posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 23:17 | comments(6) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
        コメント
         
        2013/04/05 12:21 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        ちびのままさんへ
        こんにちは
        ありがとうございます
        名古屋ではいい記念日になりました!

        三角帽子ね〜
        イヤイヤはしないんでけど、あの顔ですよ(笑)
        2013/04/05 12:17 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        ラナさんへ
        こんにちは
        ありがとうございます!
        遅くまで起きてたんですね〜

        あのケーキはワン用です
        下はパンみたいになってました
        お腹の弱いはるには
        シンプルな物のほうがいいと思ってね

        誕生日祝いなのにワンたち
        楽しくなさそうだよね(笑)
        2013/04/05 12:13 PM
        Posted by: H&M
        ------------------------------------------
        MAYちゃん父さんへ
        こんにちは
        あのケーキはワン用で、万が一ピーピーに
        なったら困るので、2日に分けて食べさせます!
        人間様にはパパさんがケーキ買ってきて
        くれましたよ!

        せっかく帽子作ってあげたのに
        あの顔だよ〜!
        2013/04/05 7:18 AM
        Posted by: ちびのまま
        はるくんマーフィーくん
        おたんじょうびおめでとう

        沢山お祝いしてもらえてよかったね

        今年1年がハッピーでありますように

        三角帽子もいいですね
        2013/04/05 1:20 AM
        Posted by: ラナ
        こんばんは~

        はるくん誕生日おめでとう(^^)v

        やっぱり帽子は苦手だよね…
        リラも嫌がるな…( ̄▽ ̄;)

        可愛いケーキはワンコ用?
        楽しい誕生日が過ごせたかな?
        2013/04/05 12:19 AM
        Posted by: MAYちゃん父さん
        H&Mファミリー殿
        こんばんは!
        そしておめでとう!!!
        ってそのケーキ二人で
        食べたんでしょ????

        笑える〜それMAYさん顔で
        ないの!!