
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    マーフィーの成長

    0
      マーフィー 初めての誕生日を迎えましたクラッカー


      あいにくの天気です・・


      マーフィーが、来たばかりの時の写真。

      生後6ヶ月で家族の一員になったのでちっちゃい頃の写真がないのが残念です。

      ウチに来る前のマーフィーは、パピーのショーで入賞を果たしたしっかり者。

      とてもおりこうさんで、落ち着いてた印象があります








      二匹は母親違いではありますが、生まれた時から一緒に過ごしてきたので、

      お互い違和感もなく良い遊び相手として溶け込んでました

      ウチに来た時も、まったく物怖じせず常にこんな感じ。↑








       たまにウジウジしちゃうけど・・とても素直で明るい子

       いまはもう、すっかりうちの顔です







         マーちゃん

         生まれてきてくれてありがとうキラキラ

         うちに来てくれてありがとうキラキラ

         幸せくれてありがとうキラキラ

         出会えてよかった
       

         これからもよろしくね

       


         お誕生日 おめでとう!!





       

        
        

          
        
      posted by: H&M | 記念日・誕生日 | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) |